GOHNE official store

2021/12/23 15:39

クレジットカード

VISA
Mastercard
 
購入時のリボ払い・分割払いには対応しておりません。
一括払い(一回払い)のみ可能となっております。
なお、購入後にリボ払い・分割払い変更できるかどうかにつきましては
ご利用のカード会社へご確認ください。
キャリア決済
ご注文が正常に完了している場合、
【 noreply@thebase.in 】より
「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、
ご注文後すぐに届きます。

キャリアから届く利用確認のメールは、購入完了メールではございませんので、ご注意ください。

もし、「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが
届いていない場合、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。

その場合は、以下の情報を添えて、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

・ご注文時に入力したメールアドレス
・キャリアから届いた利用確認メール内の決済番号

銀行振込
入金確認後の商品発送となります。お急ぎの場合は違う決済をお選びください。

銀行振込決済を選択し購入した場合には、購入時に届くメールに記載した指定口座宛に、
期限までにお振り込みください。商品の発送は、入金確認後となっております。
※アプリからの購入の場合、注文履歴画面からも振込先口座の確認ができます。

なお、購入時のメールが確認できないときは、ショップに直接お問い合わせください。
指定口座は、ショップからも確認をすることができます。
入金期限は、購入の翌日から数えて土・日・祝日を除いた5営業日以内です。
※期限を過ぎた場合には、自動的にキャンセルとなります。
※振込先は、三井住友銀行の指定口座です。
注文によって口座番号が異なりますので、お間違えのないようご確認ください。
※振込手数料は、購入者様ご負担となります。
振込手数料は、ご利用の金融機関によって異なりますのでご注意ください。

コンビニ(Pay-easy)

入金確認後の商品発送となります。お急ぎの場合は違う決済をお選びください。

手数料:300円 


お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号をもとにお支払いいただきます。
支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。

各コンビニでのお支払い手順につきましては【こちら】をご確認ください。
※セブン-イレブンではお支払いできません。

また、Pay-easyを利用すればオンラインでお支払いが可能です。
銀行のダイレクトページにて収納機関番号・お客様番号・確認番号を入力してお支払いいただきます。

ご利用可能な金融機関については【こちら】をご確認ください。

受付番号やご登録の電話番号は、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されています。

Amazon Pay
Amazon Payをご利用いただくことで、ご注文いただいた商品の代金や送料を、
Amazon Payに登録いただいているクレジットカードやAmazonギフト券などで
お支払いすることが可能となります。

「GOHNE」でのお買い物時にAmazon Payをご選択いただきますと、
購入者情報をご入力いただいた後、Amazon Pay側のお手続き画面に遷移します。

Amazon Pay側のお手続きが完了しないと、「GOHNE」での注文も完了しませんのでご注意ください。
Amazon PayやAmazon Payの登録・利用方法に関するご質問は、【こちら】をご確認いただき、
直接Amazon Payへお問い合わせください。

後払い決済
手数料:300円 

ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されます。
請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。

購入時に与信審査を行ないますので、過去にキャンセルや商品代金未払いなどの履歴がある方や、
その他様々な理由で与信に欠ける場合、後払い決済を利用できない可能性があります。

※審査の基準は公開しておらず、ご質問いただいてもお答えできません。

購入金額には上限があり、1回30,000円(税抜)までご利用いただけます。
また、未払いの後払い決済注文の合計が、50,001円(税抜)以上になる場合はご利用いただけません。

購入画面に『ご選択の決済方法は何らかの理由でご利用できませんでした。他の決済方法をご利用ください。』
と表示されました場合には、
与信審査に通過しなかった、もしくは未払い注文合計が上限を超過している可能性があります。

大変恐れ入りますが、その他の決済方法にてお手続きください。