GOHNE official store

2023/06/02 13:26

この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い、商品転送時の運賃が有料化となりました。

「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、商品の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、
送り状記載の住所から変更先に応じた運賃(転送料金)を、商品をお受け取りいただく方に、着払いにてヤマト運輸へお支払いいただくことになりました。

ご注文をされる際には、お届け先様のご住所を必ずご確認の上お手続きいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

※運賃(転送料金)は、ヤマト運輸の定める料金になります。当店の定める送料とは異なります。
※ネコポスでの発送に関しましては発送完了後のお届け先住所変更は出来かねます。


また上記改定に伴い、今後、発送完了後のお届け先住所変更(転送)依頼につきましては、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては、送り状番号のご連絡メールよりご確認くださいませ。

なお、運賃(転送料金)につきましては、当店では対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

詳細は下記ヤマト運輸のホームページをご確認くださいませ。